トライアスロン芭蕉レース象潟大会掲示板
 参加通知書についてお詫び(7/8まで配達となります) 実行委員長 斉藤 進  2009年7月6日(月) 11:26  HP Mail
[修正]
6/30に参加通知を発送いたしましたが、
発送業者さんと当会との確認不足により
遅れが生じました。
皆様方には大変御迷惑をお掛けしました
ことお詫び申し申し上げます。
7/8(水)までには配達できるとの確認を
とっておりますので宜しくお願いします。
重ねて皆様方に御迷惑をおかけしましたこと
をお詫び申し上げます。

 本日参加通知書を発送しました 実行委員長 斉藤 進  2009年6月30日(火) 13:02  HP Mail
[修正]
本日参加通知書を発送しましたので宜しくお願い
申し上げます。
(メ−ル便でお送りしましたので到着までは
 2〜3日位かかりますので宜しくお願いします。)

また、発送が遅れましたことに対しお詫び申し上げます。

 都市銀行からゆうちょ銀行(郵便局)へ参加料を振り込みお知らせ 実行委員長 斉藤 進  2009年6月26日(金) 15:03  HP Mail
[修正]
都市銀行からゆうちょ銀行(郵便局)へ
参加料を振り込みお知らせ

店名 八六八 店番868 
預金種目 普通預金 口座番号 0484653
となりますので宜しくお願いします。

ゆうちょ銀行(郵便局)直接場合
記号番号18620 番号4846531です。


 全大会及び松丸真幸氏の招待選手決定 実行委員長 斉藤 進  2009年6月3日(水) 16:05  HP Mail
[修正]
昨日トライアスロン全体会がおこなわれました。
実行委員長斎藤進並びに大会会長佐々木平詞(としつぐ)より「皆様ボランティアのご協力より大会が運営されている。」との感謝の言葉がありました。今年も、にかほ市民によるボラティアはじめ、仁賀保高校、象潟中学校の生徒と共に参加する方々をお迎えする準備体制を整えております。
皆様とお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

●招待選手として依頼しました松丸真幸氏のご参加が決まりましたので皆様 にお知らせいたします。

●ポスタ−も仁賀保高校生にお願いしまたがもなく出来上がってきます。

●6/3までの申込締め切りを延長して頂けないかとの問い合わせが多くありま したので検討をいたします。


 皆様のご参加をお待ち申し上げます。 実行委員長 斉藤 進  2009年5月13日(水) 17:38  HP Mail
[修正]
当会も実行委員会も始まり大会に向けて準備を進めております。

当地は、田植えも終わり、新緑の季節を迎えました。
わらび等山菜の時期ともなりました。魚はサクラマス、テリ、メバルが
旬です。休みにはバイク等で練習する姿が見受けられるようにもなりました。

また、秋田県トライアスロン協会の小宅理事長より国体の秋田県予選
を兼ねた大会になるのでとの連絡がありました。嬉しいことです。
当大会はJTUの会員でなくても参加ができます。(トライアスロンの底辺拡大のため。但し、国体の秋田県予選はJTUの会員が対象となります。)

招待選手に松丸真幸氏等に出場を依頼します。決まり次第掲示板に皆様にご連絡いたします。ジュニアを含めて皆様のご参加をお待ち申し上げてます。
詳しくはホ−ムページ要綱をご参照ください。

各表彰があります。特に女性の方や大学生、ジュニアの方は入賞のチャンスが大です。重ねてご参加をお待ち申し上げます。

1 2 3 4 5 6
全 35件 [管理]
CGI-design