トライアスロン芭蕉レース象潟大会掲示板
※この掲示板は、いたずら防止の為投稿時にパスワード入力を入力するようにしています。
 パスワードは”6608”です。
※修正キーを登録しておけば、自分の記事欄の[修正]をクリックすることで修正、削除ができます。

お名前
メール
HP
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 宿泊先予約についてのお知らせ 実行委員長 齋藤進  2013年4月8日(月) 14:08  HP Mail
[修正]
参加者皆様より宿泊先の予約について直接でないのか問合せが多数ありました。参加される皆様が、直接旅館、ホテルに宿泊申込みされてもよろしいです。お早めに宿泊先に予約してくださいますようお願いします。

また、下記のとおり、大会要綱の修正をします。

当会を通じて宿泊を申し込まれる方は参加申込書に必要事項を記入のうえ、
1名あたり予約金¥5,000をお振込み下さい。参加資格が与えられた方に後日、旅館業組合より宿泊先を連絡します。尚、各ホテル、旅館の料金設定となりますので、宿泊した際に各宿泊先で差額をお支払い下さい。もしくは、参加される皆様が、直接(HPバナ「宿泊先ご案内」参照の上)各旅館、ホテルに宿泊申込みされてもよろしいです。

 是非参加をお待ちしております。 実行委員長 齋藤進  2013年4月5日(金) 16:31  HP Mail
[修正]
チロアキ様
お世話になっております。
自転車はクロスバイクでの参加は可能です。
過去にママチャリで参加された方もいましたが
コース上には坂道などもあり大変苦労をされて
ゴールされた方もいます。大会を運営をするほうも
ビックリしました。必ずヘルメット着用とブレーキ
がかかる自転車を使用してください。
是非参加をお待ちしております。

 是非当大会にご参加ください 実行委員長 齋藤進  2013年4月5日(金) 16:17  HP Mail
[修正]
シロアキ様
お世話になっております。
ジュニア質問についてお知らせします。
1 大会参加募集は6/15まです。現在ダイレクトメール発送を4/13頃を目処に
 準備を進めております。メールspev-nikaho@kjc.biglobe.ne.jpにお送り先 をお知らせしていただければ当会よりお送りします。
2プールは25メールです。100メートル泳ぎます。ビート坂の使用も可能です
3自転車は一般自転車(子供用)でも大丈夫です。(競技用の自転車と比べると多少差があると思います)ヘルメットは必ず着用となります。

◇当会は「大会を通して人とのふれあいやスポーツのすばらしさを体験し、また将来のトライアスリートを目指し、全員完走を目標にする」がジュニアの主旨です。競技大会ですので順位はつきますが、私達は、ゴールした全員が勝利者及び優勝者です。結果よりもお子さんが大会に出場するまでの一つ一つの汗や努力する姿が大切だと考えております。そして、親子の絆や思い出となって頂ければと思います。是非当大会にご参加ください

  シロアキ  2013年4月5日(金) 9:07
[修正]
拝啓

大会事務局 御侍史
ジュニアの部に参加を希望しております小学生の親です。

以下の三点について教えていただきたく存じます。
1)大会参加募集がはじまりましたが、まだ参加申請は可能でしょうか。
2)また水泳が初心者なのですが、使用されるプールは25メートルプールでしょうか、50メートルプールでしょうか。
3)自転車は一般自転車(子供用)でも問題ないでしょうか。

大変お忙しいところ、メールにて誠に失礼ですがご教授いただければ幸いに存じます。

 自転車について チロアキ  2013年4月2日(火) 15:14
[修正]
今回初めて参加を検討しております。
自転車はクロスバイクでも可能なのでしょうか?
(一般的なロードバイクが必要?)

1 2 3 4 5 6
全 35件 [管理]
CGI-design