鳥海山麓MTBサイクリング掲示板
※この掲示板は、いたずら防止の為投稿時にパスワード入力を入力するようにしています。
 パスワードは”6608”です。
※修正キーを登録しておけば、自分の記事欄の[修正]をクリックすることで修正、削除ができます。

お名前
メール
HP
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 ロレックス コピー tokei365  2024年3月1日(金) 15:39  HP
[修正]
ロレックス コピーは、高い精度と耐久性を誇る製品です。オリジナルとほとんど見分けがつかないほどの高品質な素材とデザインを持ち、優れた時計技術を駆使して作られています。熟練した職人たちによって製造され、細部に至るまでこだわり抜かれています。手頃な価格で手に入るため、多くの人々が高級時計の魅力を楽しむことができます。ロレックス コピーは、時計愛好家にとって魅力的な選択肢となっています。
ロレックス コピー:https://www.tokei365.org/brandcopy-category-5.html

 硬到底 硬到底  2016年12月1日(木) 12:37  HP
[修正]
漢方勃起薬硬到底服用後動悸が速くなったり吐き気がして頭痛 を起こす事もない。その上心臓病や高血圧、糖尿病でもいかなる影響を与えない。

 ただいま事務所移転中です。 コース担当 佐々木  2013年4月6日(土) 16:27  Mail
[修正]
当地、にかほ市象潟も、長かった冬が終わり、春本番です。

ただいま事務所を移転中です。
住所、電話番号、メールアドレス、URL等が変わります。
光ファイバーの工事完了待ちの状態です。

工事が完了後、受け入れ態勢が整い次第、募集を開始しますので
いま少しお待ちいただけますようよろしくお願いします。

 今年も楽しみにしています。 えんどう@きりん  2013年4月9日(火) 22:07  HP[修正]
ご準備大変でしょうが楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。

 ひと月経ちました スタッフ1年生Tあらため・・・タカハシ  2012年11月8日(木) 13:02  HP Mail
[修正]
早いもので、あれからひと月が経ちました。
鳥海山も雪化粧を施し、木々はすっかり色づきました。
静かに冬の訪れを待っているかのようです。

参加された皆様、あらためて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

今年は、辛いことがあった中、自身初めてのスタッフとしての参加で、右往左往する面も多々ありましたが、選手の皆様の満面の笑顔を見せて頂き、
こちらが勇気をもらったような気がしています。

久しぶりに、大会HPを覗いてみたら、写真集がアップされていました。
掲載された皆さんの楽しんでいる姿を見て、また来年、必ずお会いしたいものだと思ったところです。

来年も、『日本一のオフロードサイクリング』の名に恥じることなく、さらにパワーアップした大会にしたいと思っております。
皆さんもご期待頂き、ぜひ次回も再会することをお約束しましょう!!


P.S. 写真集を見ていたら、来年はまた走りたくなりました。
   全コースを走るスタッフとして、佐々木さん、ぜひお願いします。
   

 お疲れ様でした! 宮城県 のん  2012年11月2日(金) 14:11
[修正]
当日はお疲れ様でした!
だいぶ日にちが経ってしまいましたが、
個人で撮影した皆さんの写真をアップしましたので、
お時間がありましたら、どうぞ見てやってください。

なにぶん、未熟者なので上手く撮れていませんが、
当日の楽しかったお時間を思い出して頂けたら幸いです(*´∀`*)

なお、移動しながら撮影していたので、写ってる方は限られております(>_<)よろしくお願いします!

こちらからどうぞ!
https://plus.google.com/photos/101786487388827145674/albums/5805113466589462673?banner=pwa

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
全 100件 [管理]
CGI-design