鳥海山麓MTBサイクリング掲示板
 超甘かった! 由利本荘市 佐藤  2012年10月12日(金) 19:37  Mail
[修正]
まずは最初に、このイベントを開催するにあたりまして、主催者様、スタッフ及びボランティアの皆様、大変なご苦労をかけまして、そしてまた大変お世話になりましてありがとうございました。m(_ _)m
当方、約一年前に自転車を始めたばかりだったんですが、サイクリングという軽やかな言葉に惑わされ、軽い気持ちで100キロに参加しました。が、55年の人生で超最高に辛く厳しい体験になりました。必死でペダルを踏みながら、自分の甘さに反省しながらも、本当にゴールできるのだろうか?と、くじけそうになりながらも四年前の大病で痩せ細った身体にムチを打ちながら、どうにか時間内に走り切り完走する事ができました。自分は性格的にMなのか自分を虐めたくなるみたいで、この性格も走り切れた要因の一つなのかもです。
ペダルを踏みながら、もう二度と来ないからな!と思ってたんですけど、来年はペダルをフラットからSPDに変える策を練っています。カミさんに知られないよう(^^;;
来年も健康な身体でいれたら、再び参加してみたいと思ってます。その時は宜しくお願いします。m(_ _)m

 有難う御座いました!   2012年10月9日(火) 15:27
[修正]
2回目の参加となりました。前回参加は5~6年前、未だ鳥海山を1周するコースレイアウトになる以前の時代です。。
悪天候の為、当初設定していたコースをショートカットして、周回で行うと云う物でした。スタートも1時間遅らせたと思います…
しかし鳥海山の麓、雨の中ドロドロになりながらその素晴しい自然に触れとても楽しかった事を覚えていました。
1周になったコースは、さぞかし素敵な事だろうと仲間4人で再度参加させて頂きました。大自然の素敵なコースも勿論ですが、アットホームで心地の良い大会運営にも大変満足させて頂きました! 有難うございました。
江東区トライアスロン連合 岸

  コース担当佐々木  2012年10月11日(木) 16:13  Mail[修正]
岸  様

書き込みありがとうございます。
「悪天候の為、当初設定していたコースをショートカットして、周回で行う」というコースは私も出場しました。ちょっと辛かったでした。
来年もお待ちしております。

    2012年10月12日(金) 15:21 [修正]
佐々木様
2006年第5回大会でしたね。写真館を見て判明しました。
とても良い思いでです!
また是非参加させて頂きます。
有難う御座いました。

 やっぱり辛いけど楽しかった ちばひではる  2012年10月9日(火) 12:42
[修正]
いつもいつも途中で、何でまた参加してしまったのか、今年で最後だと思いながら走っているのに、最後にあの田んぼの中から日本海が見えると自分自身で感動してしまい、ゴールしてみると辛かったこと忘れてしまうのは私だけではないのではないでしようか。そして性懲りも無くまた来年来てしまうんですね。辛かったことをすっかり忘れて。
今年もスタッフの皆様、本当に有難うございました。
神奈川葉山町 Weeekend MTB Life 代表 千葉

 スタッフも同じなんです コース担当佐々木  2012年10月11日(木) 16:16  Mail[修正]
ちばひではる  様

書き込みありがとうございます。
スタッフも作業中、何でこんなことやるんだろうと思いつつも、
来年になると、性懲りも無くまた作業を始めてるんです。

パワーアップする予定の来年のコースもまた楽しみにしてください。

 お疲れ様でした スタッフ1年生Tあらため・・・タカハシ  2012年10月9日(火) 13:59  HP Mail
[修正]
参加された皆様、大変お疲れ様でした。
時折、小雨がパラつく天候でしたが、大きく崩れることもなく、
気温が上がらなかったので、逆に走りやすかったと思います。
また、大きな事故もなく終えることができて、大変良かったです。
最終走者が17時32分にゴールしたという事実は、参加者のレベルが年々、確実に上がってきていることの証明だと思います。

私自身、初めてスタッフとして迎えた今大会でしたが、
実際に裏方(こう言っちゃ失礼ですね)の側に着いてみて、
走ることのほうがいかに楽なのかを実感しました。

次回ももちろん、スタッフとして皆さんを支えたいと思っておりますが、
今回の経験を活かして、
さらに楽しんでもらえる大会を目指したいと思っています。

また、来年お会いしましょう。
皆さんの笑顔を見せに来て下さい!!



 天気は良さそうです。 コース担当佐々木  2012年10月5日(金) 11:15  Mail
[修正]
いよいよ、明後日になりました。
当地は早朝、激しい雷雨がありましたが、今は秋晴れです。
気温22℃と、すごしやすい気候です。
明日の土曜は曇りの予報で、集合写真に鳥海山が移るのが難しいかも。
大会当日は曇り時々晴れ、最高気温23℃、最低気温14℃、降水確率30%です。
山岳部はもっと気温が下がります。服装と装備には十分気を付けてください。

コースで撮った写真を是非、掲示板にアップしてください。
デジカメ、またはスマフォ、携帯で撮った画像を一旦、PCに保存します。
最近のカメラは画素数が大きいので、そのままですと重くてアップできません。
アクセサリーのペイントで、縦横を縮小して上書き、それからアップしてみてください。これでバッチリです。

10/5 AM11:00の本部、スタート地点からの鳥海山の画像です。
※参考までに1500万画素5MBをペイントで縦横20%に縮小、118KBまで落とした画像です。

それでは明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
尚、明日は7:00集合で、ライン引き作業です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
全 100件 [管理]
CGI-design