鳥海山麓MTBサイクリング掲示板
 感謝です! 小口美千代  2010年10月12日(火) 18:54
[修正]
今回もまた、一日中ではなかったものの生憎の雨で、より厳しい条件でのライドとなりましたね。

私はMTBで160kmの長距離を走るのは初めてで、完走できるかとっても不安でした。
そんなわけで自分もいっぱいいっぱいだったのですが、走りながら感じたのは、雨の中を立ちっぱなしで誘導してくれてる係のみなさん、そして寒い中補給食を勧めてくれる皆さんへの感謝と敬意の気持ちです。

走っている自分たちはまだしも、じっとしてなきゃいけない係の方はさぞ寒かったことでしょう。ありがとうございました!

そしてたぶん、私たちの目の届かないところでいろんなお世話をしてくれてる方々が数多くいらっしゃったと思います。

大会関係者のみなさん、本当にありがとうございました!

途中のエイドステーションのおにぎりやうどん、美味しかったー!
牛乳!あれホント美味しいですね!
果物も必需品です。

そしてなんといってもゴール後の芋煮は冷えた体に沁みわたりました。
大好きな里芋が「これでもか!」とゴロゴロ入っていて、いやぁ、美味しかったなぁ。。。

と、なんだか食べ物の話で盛り上がってしまいましたが、「綺麗」という言葉では足りないくらいに感動した虹、苦しい登りの途中で垣間見た美しい景色、田園風景に海、波、雲、空、、、
たくさんの素晴らしいものに触れることができました。

一緒に苦楽しく走った参加者のみなさん、ホントにお疲れ様でした。

そしてもう一度、この大会に携わった全てのみなさん、ホントにホントにありがとうございました!!


 最高でした 千葉英治  2010年10月11日(月) 16:43
[修正]
今年も最高に楽しく、厳しい大会でした。
スタッフ、ボランティアの皆様有難うございました。
もはやもう雨風といかに戦うかというイベントとおもえば
雨も楽しくなりますね。
来年も楽しみにしています。
と、いいつつも晴れるといいですね。

 空気入れ 高橋正樹  2010年10月7日(木) 23:33
[修正]
ありがとう御座います。

  実行委員長 金 利行  2010年10月7日(木) 10:03  HP Mail
[修正]
参加者の皆様へ

いよいよ今週末の開催となりました。

当地は、稲刈りも終わり、鮭の遡上も始まりました。
コ−ス上の玉簾の滝〜大清水付近は紅葉が始まって
おります。皆様が楽しんで頂けると思われます。
また、コ−スの設定等、準備は最終段階にきており、
順調に進んでおります。

さて、気なる天気ですが今日現在の予報で曇り時々雨
降水確率50%、最高気温22℃最低気温13℃となっております。
参加される皆様には、雨具の準備と防寒対策をお願いします。
「当日、晴れますように........そして皆様が笑顔でゴ−ルできますように....」

気お付けて当地にお越し下さい。皆様とお会いできる日を楽しみにして
おります。
また、ご協力して頂けるボランティアの皆様、関係機関団体の皆様当日
ご苦労をお掛けいたしますが宜しくご協力をお願い申し上げます。



 お願いですが、 佐々木  2010年10月5日(火) 20:56
[修正]
各ADに空気入れは置かれますか?無理ですたら法体ADだけでも欲しいと、切実な希望です。

 私からもお願いします。 試走者A  2010年10月6日(水) 9:11 [修正]
先日、試走して来て私も感じました。空気入れがあると助かります。

 準備します。 実行委員長 金 利行  2010年10月7日(木) 8:06  HP Mail[修正]
要望ありがとうございました。
各ADに空気入れを準備します。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
全 100件 [管理]
CGI-design